-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ローン払い mixi風
2010-03-12 Fri 07:19
今日尻を拭いたら、血がついていた




さて・・・赤飯炊くか・・・




じゃなくて




一生のうちに感じる痛みというか、怪我があるじゃない





イベント的な痛みね、親知らずが痛いとか、五臓六腑が痛いとか、物理的な痛みね




こういうのがね、いつか来るのではないかと思うと、つらいの




今の僕みたいにね、目に見える予兆を見るとね、これはもう恐怖ですよ




だから、そんな痛みをこう、ね ローン払いにして欲しい




一生、耳たぶの裏とかに軽い鈍痛を受けて、一生分の痛みを分割払いしたい




ヽ('-`)   P-MODELのコピバン大会ってまだやってんのかな・・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タジン鍋でつくる料理うめえ | さbbdしお←さんそ | わえ>>
この記事のコメント
僕も痛いのは嫌いだ。
精神的痛みは・・・

バイトやってると、へましたときに謝るのが快感に思えてきて
人生オワタ
ていうかコミュ力落ちすぎワロえない
2010-03-13 Sat 00:55 | URL | JJ #-[ 内容変更]
尻から血ってそれ、痔じゃないのか?

まぁ、オレも親知らずの痛みに耐える日々だ。
2010-03-13 Sat 18:42 | URL | みつを #9ddgPdqs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さbbdしお←さんそ |
