-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
主に部屋の散らかり具合がヤバい。
2009-09-30 Wed 18:12
ヤバいです、これ書き終えたら片付けます、ええ、ホントにやヴぁいです。

昨日おばあちゃんから食べものとかを送ってもらいました
待望のコーヒーメーカー、というかドリッパーかな、2杯分作れる奴ですが、それも貰いました。

とりあえず欲しかったパスタのたれと塩も貰いました、
というか今までパスタ作ってる時もお湯にコショウ振りかけてたんですね、まぁ、アリだと思います。

何も書くことがないので
昨日三宮に連れて行ってもらった目的というか様子を徒然と垂れ流そうかと

↓要約するとこんな感じでした
kon.jpg

澪さんマジ男前。

一昨日明石の免許を貰いに行った後、明石焼きを食べて、そのまま姫路の漫画喫茶で一夜を明かした。
ってことは昨日書きましたね。

カイジが実は自分の耳を削いでいましたよ、って場面くらいで
眠気が僕を襲い、半ば気絶する感じで漫画喫茶の貴重な時間を寝て過ごしてしまったんですが、正直どうでもいいですね。
6時くらいに同伴の友人に起こしてもらい


半覚醒の状態のままJR新快速で無駄に京都まで行った・・・


後に、わざわざ引き返して三宮まで行きました


まあ午前中とか、どうせどこの店も空いてませんからね、電車の中でまた熟睡です。

そんな感じで2,3時間つぶすことができた僕らは三宮のむなしで朝食、卵定食の奴でした。



そこで同伴の友達にメロンブックスとアニメイトととらのあなに連れて行ってもらいました
実際中に入るのは初めてでしたね、なんか本中心に置いてある店と、モノ中心に置いてある店に分けてあるんですね、で、案の定とらのあなには大量の同人誌

ピンク一色ですよ、もう興奮しましたね、性的な意味で。

あ、どうでもいい事ですけどピンク色の服買いました、8分袖なのでさらに気持ち悪いです。


同人誌って意外と大きいんだーとかそんなこと考えながら
何買うかも決めていなかったし(いや、荒巻の人形を探してたんですけど)服とバッグ買ったので
今月暮らすための金が1万円以下になっていたため、何も買いませんでした、今度行く時はたくさん同人誌を買おうと思います、lindaとかlindaとかlindaとかですね。

で、石橋楽器でacアダプタを買いました

驚くべきは僕がこれまでに行った店は全て一つのビルの中に納まってること、何と便利なことよ。

帰り道に友人一押しの「そばめし」(650円)を食べて帰りました、おいしかったですよ?友人はノーリアクションな僕を心配してましたねwうん、おいしいですよ、そばめしは。

あと、チョコレイトディスコのbandeditionを練習してます、10月後半の学園祭で披露する予定です。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| さbbdしお←さんそ | NEXT
