-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
澪可愛いよ澪おおおおうぁああぁあっつつっあああっつ!!  ふぅ・・・
2009-05-06 Wed 21:36
GW終わりましたね、大阪から帰ってきました。
行きは山陽、帰りはJRです
一応アドバイスしとくと山陽に乗ったら負けです、時間的に二倍以上の差があります。

で、結構古い話題になるけど、澪のヘッドホンの話、もう割れてますね。

4104158.jpg

AKGっていうメーカーです、オーストリア製です

ちなみに詳細↓
http://www.akg.com/personal/K_701,pcatid,4,pid,1,_psmand,1.html

まあ、これを引っ張り出してきたのは、もともと使っていたヘッドホンが割れてしまったので
ちょうどいい機会だから澪のとおんなじようなのを買おうかなと大阪を探し回ってたわけよ

まあ、見つからなかったけどAKGいいよね、かっこいい


一応心斎橋(アメリカ村)の楽器屋も4、5軒くらい回ってきました
てか200万クラスの楽器ってなんなの?怖いんですけど
二軒くらいクラフトショップも見つけたので将来的に作ってもらいたいなあ
その前に練習かぁ、試奏で印象付けられるレベルになりたいな

別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
けいおん!
2009-04-25 Sat 00:03
ああ、ついに来たよ
唯みたいな設定ではあり得ねえよwと思っていたこの瞬間が
まあ、あっても最終回に感じるかもしれなかった感情、4話にして来たり。

そうさ、唯はぶっちゃけ僕より上手いわ
つまりこういうことさ
歴三年目の僕<<<歴長くて三カ月の唯

あと過去のけいおん部の演奏やべえよ
少なくとも高校生レベルではない、ってまあ実際プロが弾いてるから当たり前なんだけどさ・・・

あまりのショックに後の内容覚えてない、練習しないとなぁ・・・
その瞬間の僕の感情を澪が代行してくれたようです、かわいいよみおかあいい↓

kn09_imo0423f0109s.jpg


どうでもいいけど今日初めてライブための設営したわ、明日は大雨らしいな
スピーカー、というかアンプ無駄に多いなw6個くらい?まあこんなもんか

そろそろ弦がヤバいので、楽器屋に行きたいな、三宮あたりにでかいのがあるって聞いたからそこに行きたい、姫路には大したのがないし・・・

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
進研ゼミ
2009-04-23 Thu 22:53
コピペブログを眺めていたら久しぶりの進研ゼミネタ
あらすじ
主人公は小学六年生、中学スタートダッシュを目指し進研ゼミに入る
布教者は幼馴染、進研ゼミで万全の準備をして入学式に挑む
しかし憧れのバスケ部先輩(もちろん両立ができる奴、後にトップ高校に入学する)からの忠告「中学校にはツワモノが潜んでいる・・・・!」この言葉の意味は・・・・ ↓
sinkenzemi23.jpg



そして、そのツワモノ二人の実力↓
sinkenzemi24.jpg



てwwwwwんwwwwwさwwwwwいwwwwびwwwwしょwwwwうwwwwwwwじょwwwwwwww
アインシュタインやビルゲイツ(IQ170)を超える中学生・・・・・・・^^;
左の奴は身長的にヤバいだろjk
まあ結果は言わなくても分かりますね、
ちなみに主人公の幼馴染は初回のテストでIQ300を超えます^^

ついでにもう一つマンガネタ↓
http://yucl.net/manga
こいつはやべえwwww
進研ゼミをタイトルに持ってきたけどこれだけは見とけwww
本当に精神病関連の病院のサイトなのかって疑うwww
痴漢男を見た時の興奮がよみがえったね、普通に吹いたw

あとどうでもいいと思いますがライン録りの音が劇的に良くなった・・・・
podの調子が戻ったのか・・・
ともかく録音が楽しいwwwもうけいおん!部とかどうでもいいよwww新規は氏ねwwww
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-04-18 Sat 09:34
んーやっぱ同人作品は楽しい、いろいろするし
↓はその中の一つ、お勧めです
http://www.cencoroll.com/
寄生獣みたいな感じかな?音楽担当がryoさんだったので・・・・

今日はげんしけんの新歓なんだけど、どうしようかな、行こうかな
あとけいおん!三話の最後のシーン、いつシールド取り付けたんだよ、ってねどうでもいいですけど

今日の壁紙
k
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
作画崩壊とは
2009-04-14 Tue 23:19
咲かない桜

ドラゴン桜は僕も好きだった、今はリクルート関係の本出してたなぁ
そんだけ
今日packagedを弾こうと頑張ってたんだけどうまくいかん
とりあえずigrekさんの雰囲気というかbandapart的なアレンジを目指したいです
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| さbbdしお←さんそ |
