-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あめです
2009-05-16 Sat 19:13
あめです、今日は電気代を払いに行きました、みんな何円だったかな?
僕は水道代よりも電気代のほうが高いという状況でした。
あと昼間よりも夜の消費量が多いので変態さが伝わってくると思います

あと早期徴収日を、ただ「早く回収するだけの日」と勘違いしてしまい
なんか来月の電気代+今月の3パーセントの電気代を払う羽目に・・・><

みんな気をつけてねw

けいおん部のことについてですが、来月ライブがあるようです
「新入生歓迎ライブ」と名目づけられたこのライブイベントの情報を挙げます

・来月あるらしい

・新入生のみで組まれたバンド←僕はあんまり部活に顔を出していないため周りはすでにバンドを組んでいるというね。

・出ないと入部扱いにならない


ううぇうぇうぇうぇwwwwww
なにこの少年漫画に出てきそうなシステムw

個人的な意見としては

新規参入ライブが不特定多数に見られるようなものでなく
部活内イベントというのは評価できるが
話が早すぎる。
あの天才、かわ唯でさえも3カ月練習したというのに・・・・


まあ、一応部活関係の話も進んでいる、ということです。

で、今日は昨日書いていたブログを作成しました、まだ広告関係やリンクが不十分なため完成には本当に程遠い段階、完成させていきますね
アクセス数は明日米欄に書きますね
一応作成から一時間たった現在のアクセス数は100です、こんなもんか。

あとジハード関係の話はまだなのかなw
別窓 | 生活 | コメント:7 | トラックバック:0 |
連投とか人生終わりすぎだろ・・・・
2009-04-18 Sat 18:18
まだバイトとかしてないので相変わらず土曜は暇です、部屋の掃除をしました

今のところ一週間に一回のペースで掃除してるけど、ホコリやべぇww

実家のころはそんなに掃除してない割にはホコリについての悩みはなかったのに・・・

あと掃除中に小さなクモがいたので、ゴキブリを殺す奴で殺しました

虫を一度見ると何でも虫に見えるから困る

土曜で何もしようがなかったので、彼女と寝てました
           ↓
L7050007.jpg

ふう・・・、さーせん。

実は自己紹介で「長崎から来たので、関西弁の彼女がほしいおwwwww」って言ったんだぜ・・・

なんだろうね、これ以上黒歴史は作らないつもりだったのに

そして立体とか消えればいいのに

明日は日曜だからけいおんぶ行こうかな、例の一回生チャラ男と絡むか

ああ、何とかして僕の好きな曲に持ち込みたい・・・・

UVERとかラッド(笑)とかバンプとかしたくねえよ・・・

でもそんなこと言ってたら「一人でやれ」って言われそうだなぁ

やっぱり部活は僕に合わないのかもしれない、部活にも合わんなら社会不適合者ですか?




なにネガってんだろうね、きめぇw
別窓 | 生活 | コメント:5 | トラックバック:0 |
新歓
2009-04-17 Fri 22:33
今日はけいおん!部の新歓でした、楽しかったです

このことについて詳しく語ると大抵僕が一番嫌いな自虐風自慢になるようなのでやめときます

ぶっちゃけ、ラッド(笑)とかうーばーとかそんなんがみんな好きなんだね

「ガチバンドを作りたいです(笑)」って言ってる1回生チャラ男(仮)はテナーしたいんだって

で、楽器のことはみんな知らない、いや僕の知識自慢とかじゃなくて

おまえら本当にやっていけるの?って言いたかった

まあ、大学の部活とかサークルは真面目な思いで来るのが馬鹿と言えばそうかもしれないが

高校時代にバンドや楽器とかを大真面目に語っていたころが懐かしい

やっぱめたヴぉは貴重だったw

先輩に一人(エピフォンのフルアコを弾いてたのを見た、ジャズ研と兼ねてる、コード弾き)、OBに一人(シェ
クター、もちろん早弾き)神が存在するらしい

一緒に弾きたいものだ、そして語りあいたい、そのために僕は入るんですから。

てか、トイレの回数多いんだけどアルコールのせいなのか・・・?

酔ってませんよw怖かったのでw量は自重しました

で、今日の壁紙
壁紙
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
部屋
2009-04-12 Sun 16:54
僕の部屋は6じょう間です
狭いです
へやへや


人3人を入れたことがありましたが何もできませんでした、そのくらい狭い、一人じゃ十分かな
ベットは折ってベンチみたいにできるもの、机は普通のです
音響関係は前から持ってたやつです、合計4つくらいスピーカー並べたいなあ
まあ、まだバイトしてませんので後々考えることになりそうです

部屋は南向きです、暑いです
姫路は夏は暑いし冬は寒いらしいです、本当に最低

osは糞vistaです、しねばいいのに
へや


あと川が目の前にあるので、夏場心配です、まだ被害はないけど

部屋に関することはこれくらいかな
あと楽器禁止なのでひっそりと弾いてます

コンビニ、マックスバリューは歩いて15分程度のところです
まだ行ってないです、遠いのでw

近況としてはお茶とウイダーが切れたことくらいかな

まあ、コンビニとかは遠いけど大学、つまり生協までは1、2分でつくので安心
でも2回生に住むことになる相生、光都キャンパスは
しげお、川棚並みにひどいです、行きたくない・・・・
別窓 | 生活 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| さbbdしお←さんそ |
