-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
柔軟剤うめえwwww
2009-05-14 Thu 21:13
レポート量が異常で特に暇もないので、一応演奏予定の予定曲(←?)を挙げとく

・HANAJI(REINA氏のリクはまほろまていっくだったが、僕がこれをまりあほりっく見間違い、知らずに練習していたことから)

・bump破壊(破壊というよりは練習だけど、楽しいんだこれが)

・きみにおねがい!セキュリティ(あんな糞演奏を10人もダウンロードしてる件、デジカメが来たら真面目に演奏します><)

・ふぃぎゅ@メイト・ラジオ(うp主のでも練習しようかな、と思ってる)

・片道キャッチボール(もきゅもきゅ!もきゅもきゅしたいお!)

・IMPELLITTERI 17th Century Chicken Pickin'(最近練習し始めた、半音下げなきゃならんのがめんどくさい、ヘル兄さんの講座ダウンロードしてた俺勝ち組wwwwwwww)

・おとなのねばねばスイーツ(最高、[TEST]氏が弾いてくれたらいいのに)



てか、MOSAIC.WAVが好きなんだ、全部弾きたいくらい。
これについては別記事でだらだらと挙げていきます、多いので

で、近況としては家庭教師に申し込んだものの需要がないので動きなしw
だからとりあえずサイト運営でもしてみようかなと思ってる
もしかしたらこれを見ている人の中にも興味はある人はいるんじゃないかなあと思ったからさ
稼げる稼げないはとりあえず報告しようかな・・・・・って
てかまだ作ってないから、まさにとらぬ狸の皮算用だな
あと、この系統の話だけは不快になる方もいるかと思いますので希望者だけに報告しますw


あとリクエストとかもあったらどうぞw
バンプ関係なら一瞬で終了しますからw
まほろまてぃっくも聞きますw



最後に懐かしいもの↓

メロディーフラッグ

別窓 | 連絡ごと | コメント:5 | トラックバック:0 |
恋戦うp
2009-04-25 Sat 18:34
恋戦うp




http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/33012←ギター裸tr

相変わらずの伸び悩み、というか伸びる要素も無いですけどね
以前ここにあげた音とは違う音、glagowkissのときの音を使ってます
だから歪みがとても少ない、つまり、ごまかせない
また、迫力もない

でもなぜこの音を使ったのか・・・・
分からないです・・・眠かったからかな?
アウトロはアドリブというより適当です、sweepだけは前回みたいにしようと考えてましたが。

まあ、多分焦ってたんだと思う、早く他の演奏者たちとつながりを持ちたかったのかも。
後々取り直します^^
別窓 | 連絡ごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| さbbdしお←さんそ |
