-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Packaged 完成
2009-08-26 Wed 00:58
2009815100033s.jpg

完成というか、もう飽きたから終わりということでw

次は何にしようかなぁ、ってことを考えることができなくなるんですね、こういう微妙なのがあると・・

動画用にソロを取り直したために若干ニュアンスが変わっているくらいかな

音ズレのせいで編集がヤバいです、てか手抜きしましたw

youtubeなら色々楽かなぁ、サイズとか気にしなくて済みそうだし

軽音のライブも無事終了です

打ち上げでは初めて吐きそうになりましたね、ふっらふらですよホント
二日目も動けませんでした、なぜか喉も潰れたし

次のライブでは好きでもないラルク(笑)をして欲しいと頼まれました^^

パスはpackaged

wav

生音動画(当然音量小さめ)

高画質版

一応挙げときます・・・えっ?God knows・・・・?

正直完全にわすr
別窓 | 練習 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ちょいと連絡
2009-05-18 Mon 05:52
別サイトの総アクセス数が2日で元ジハノハジを超えたw
という自慢(?)・・・・と

インフルエンザで、周りがほとんど休校なのに自分のキャンパスだけ通常通り

まさに南高クオリティ、もういい、休めっ!休むんだ・・・・っ!

インフルエンザは怖いぜ・・・
もし休校になったなら夏休みで補われるし
自宅待機や実家に帰れと言われたり
最悪無駄に留年とか聞いたな

まあ、大陸的には九州と関西は違うからまさに対岸の火事かもしれんけどさ
とりあえずここは九州からのアクセスが多いので一応、大学生にとってのインフルエンザの二次被害を述べて忠告に・・・w

そして無線マウスの電池消費が激しいんですが・・・・
FPSとかやってないのに・・・って今更マウスでやる奴なんかいないか
別窓 | 練習 | コメント:1 | トラックバック:0 |
君におねがい!セキュリティを弾いた
2009-05-11 Mon 23:43
もちろん下書きです
fc2動画だとうp速度が半端なく遅いしflv変換がめんどいのでwmvで直うpします

弾いてるところは最初とサビのバッキング(音量小さめにしてるから分かりやすい)以外のとこです

完全に適当です。
ふっふぅ~♪のところ頑張ったんだけど何してるかよく分からないね

とりあえず今決めたところは
弾き方(ノリ、振り付け)
サビのバッキングのみ
です

不協和音とか気にしないでくれ・・・・ほんと  ↓

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/74126

後この曲が使われてるゲームの題名は自分で調べてください、書いたら規制されそうなので

あと歌詞のアウトさに定評があるMOSAIC.WAVさん。@はさらに酷いですが

てか充電ちゃん見てぇえぇえええっ!!!!!
別窓 | 練習 | コメント:1 | トラックバック:0 |
けいおん!に影響され(ry
2009-05-02 Sat 05:25
無駄に投稿、godknowsです

まあ、これに関しては前あげてたやつのほうがクオリティ高いから、動画なんか見ない人にとっては前のほうが聞いてて安心すると思う。

撮影は携帯、音ズレ何なのよ><

二番から右にクリーンが入ってます、たぶんサビ前の「さも自信があるかのような音量のsweep」が分かりやすいね。

ラストソロはいい感じにミスって音が途切れてます、ライブなら気にならんかな・・・・したことないけど。

てか今回はgodkowsを弾いただけあって叩かれそうで怖いんだ。

問題の動画↓



で、クリーンと原曲のみをうpします、カラオケ代わりにでもどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/81174.wav


GWか・・・・実家が遠いので変える予定はなし、大阪で遊んどきますw

てか全体的に唯の成長ヤバすぎだろ・・・・・なんかもう見たくなくなってきた

あとヘッドホン壊れたので澪の奴買おうかな^^ まあぬりですけど
別窓 | 練習 | コメント:8 | トラックバック:0 |
恋戦うp、再び
2009-04-26 Sun 07:24


再うpです、変えたところは音とノリ、あとなぜか人気がない犬

TESTさんのアレンジ登場はチョーキングとピックと腕時計。
全体的には海賊王さんのアレンジのアレンジ

音はpod xt を使ってます、そろはdelayで
時々机の下のpodをいじってるのが分かると思います
バンプの猫ってニコルだったような・・・・大昔にスコアを買ったらついてきた奴
ちなみにシールドは島村の900程度の奴なんだが・・・・
5、6000円ランクになると手を出すのが怖いんだ
今回からスピーカーでも聞いてるからましなmixになったと思う

あと映像は携帯でmoviemakerで編集、セピアなのは画像の荒さをごまかすため(?)
ロゴはやよいちゃんに影響されてると思う、あの表示はかっこいいなぁ

げんしけんと兼部すればデジカメもsonarもペンタブ(毎回思うことだけど大学の機材にかける金が高校のころと比べて半端ない)も使える件
でも東方とかあんまり興味ないんだよね、活動の主はそこにあるらしいけど。

ヘドバンというより首が据わってないねこれ、OMIOさんみたい
あとループ仕様を自己申告するってなんか悲しいね
大体は↓の元動画と変わりません。

別窓 | 練習 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| さbbdしお←さんそ | NEXT
