-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ああ
2010-05-06 Thu 15:31
正直、これを書いてるのは奇跡

偶然無線がつながったわけだ、まあ、これってダメなことなんだろうけど

引っ越した場所が辺境だったということです、光も夏に届くでしょう。

今のベランダが妙に広い我が家を見せたいところだけど、まあ、そんなことよ

ネットに一カ月強繋がらないだけでこんなに心が豊かになるとは、というか90年代の心ですよ。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
タジン鍋でつくる料理うめえ
2010-03-24 Wed 18:52
ここでブログらしく、タジン鍋で作りましたよーって感じの料理をうpするべきなんだろうけど

携帯のバッテリーだけをなくしてしまったので無理です

そんだけ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ローン払い mixi風
2010-03-12 Fri 07:19
今日尻を拭いたら、血がついていた




さて・・・赤飯炊くか・・・




じゃなくて




一生のうちに感じる痛みというか、怪我があるじゃない





イベント的な痛みね、親知らずが痛いとか、五臓六腑が痛いとか、物理的な痛みね




こういうのがね、いつか来るのではないかと思うと、つらいの




今の僕みたいにね、目に見える予兆を見るとね、これはもう恐怖ですよ




だから、そんな痛みをこう、ね ローン払いにして欲しい




一生、耳たぶの裏とかに軽い鈍痛を受けて、一生分の痛みを分割払いしたい




ヽ('-`)   P-MODELのコピバン大会ってまだやってんのかな・・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
わえ
2010-03-05 Fri 02:20
シャンプーが切れ、石鹸で髪を洗うようになって早4日目

あと、そういえば、今年消費したピックの枚数は40枚に。 まあ、薄くしたからね・・・


食べるものもそろそろなくなってきたので、買いものに行くついでに郵便局に逝かないといけないけど

唯一の移動手段であるパンクした自転車も歩いて2、30分かかる場所に放置したまま。



ヤバいです、完全に詰んできてます。



ヤバいって言ったら、僕が高校生ぐらいの時にしてたゲーム

KILLER7で出てくるイワザルというキャラクターを思い出しました。



かなりの謎ゲーだったんだけど、今思い返すと凄まじいセンスのゲームだったと思う。

当時はきたねーグラフィックだなとか、自由度0かよ! とか、最初は文句言ってたけど

徐々にその世界観に引き込まれて言ってたような気がする。おすすめ、もう一回してみたいゲームだね。



キャラクターも一人ひとりが濃い。おっさんばっかり出てくるんだけど、やり取りがカッコよすぎる。

効果音もカッコいいし、キメ台詞(大体は罵詈雑言)もカッコいい、難易度もイイ感じ、難しめだけど。

今覚えてるのは、撃ったら

 n:       ___      n:
 ||    / __ \    .||
 ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
|: ::  ! }      ̄□ ̄     | !  : ::}
ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  ,イ

こうなる奴で笑い転げてたような。

そういえば、サディスティックメイドことサマンサの公私のギャップに、弟とツッコミを入れてたような気がする。



一言で言うなら、中二病の極致がこのゲームって感じ、リスカ女の楓(↓)が人気かな?
2836462.jpg


あと、killer7の続編というか、須田51氏の出していた新作を今日知った、ノーモアヒーローズってやつ

実況をかいつまんでみてるんだけど

10人の殺し屋を弱い奴から殺して行って、頂点に立つ、って感じのストーリーみたい。


文学少女ことホリー(↓)になら殺されたいね。
594037_m.jpg

あと、忍というキャラクターもいます、かわいいです。
9139976.jpg


でも、見た感じ、僕としてはKILLER7の雰囲気が好きかな。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
yoku
2010-02-22 Mon 13:49
会話の中でわざわざ難しい言葉を使う奴って、よく頭が悪いとかそんな風に批判されるわけだけど

それでも横文字ってのはカッコいいもの、下の語群を会話の中やレポートに組み入れるだけでモテモテになるはず!

モテモテワード

つまり2回生からはスキームにおけるポテンシャルアウトプットのPDSをプレストするk


どうでもいいけど、冷凍室の下に置いておいた卵が凍ってたの、割ろうとしたけど割れなかったわけ

あと、前も書いた気がするけど、ここまで唄が上手い人を知らない。


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| さbbdしお←さんそ | NEXT
